ダマ

一日たったらダマが減った
ジャガイモも消えたので
ジャガイモを追加した
男爵だったのか
 
公共料金払ってみると
今月なんだか既に財布がピンチなんですが
ゲーム買えるんだろうか・・・
ろくでもない心配。
 
ハム屋だったとこが
焼き鳥屋に。
店員も変わっていた
あのおばちゃんたちはどこへ・・・
 
八百屋さんに久々に行くと
おつりが変で
変な顔をさらにゆがめると
「この前おつり間違えたでしょー
その分ですよ」
と言われた。
ああ、そういえばちがかったけど
めんどくさかったのでそのままにしておいた
・・・気がする。
された方もあいまいなのに
よく覚えてるなー。
あきんどおそるべし。
やっぱり記憶力は大事ですね。
 
近くにペットショップが出来たが
犬・猫用みたいです
「犬・猫にやさしいペット用品を取り扱う」
ぜひハムも。
でも店員さんハムは詳しくないみたいでした。
広葉樹のチップのほうが良いみたいだけど
うちのあたりだと針葉樹チップしか売ってないのですよね
妹のとこのペットショップでは売ってたけど
送ってー
とか言ったら殺されそうなので
入手不可能。
新聞紙などをちぎってあげるのも良いらしいけど
新聞取るのやめちゃったしな。
 
プレイやん
ゲームボーイアドバンスをSDカードレコーダー
に出来る優れものです
GBAなりDSはいつも側にあるので
とても重宝しています
ただ音楽聴きながらゲームできないのが
ネック。
とまあ言いたい事はそこではなくて
今使ってるPC何故かmp3化するソフトが
動かないので非常に困ります。
前もって色々mp3化しとくんでした。
 
<食べたもの>
シチュー
カツパン
ココイチカレー(チーズ、フライドチキン)

みかん
 
果物ノきせつデスネ