マン

近所のゲオ行ったら
マジカルバケーションが置いてあった
中古で箱なしだった
一本持ってるけれど
100人と通信しないと
使えない魔法がある
という心憎いというか
ただ憎いだけの演出があるため
GBA持っている友達が居ない僕は
どうしようもねえなあと途方に暮れていたのですが
コレで任天堂に一泡吹かせることができる!!
吹かないと思うけど。
しかしポケモンといいコミュニケーション取らせる
のはいいけれどもコミュニケーションを強制するのは
辞めて欲しいものです
ていうかDSとGBAって通信できるんかいな
 
ゲオに行ったのは
母親がサザンのアルバム欲しい
というのだけれど
CDの買い方がわからねえ
とかふざけた事を抜かすので
付いていってあげたわけですけれど
小学生のおつかいんじゃないんだからさー
と思ったでつよ。
 
スーパーでちびっこと目が合ったので
よし、いざ実践だ
とにごりとしてみると
あちらもにへりと笑ってくれたので
幸せな気分でニラを籠に入れました。
 
血+
とかいうアニメがはじまった。
ガンダム見てたちびっこが
次のアニメはどんなのかなー
と思って見出したら
いきなり血がドバドヴァで
ビックリした事でしょう。
これが夜6時台でいいのかにゃー
太もものアップとか
居間で見ていたので気まずかった
血が出る意味では期待だが
絵柄はあんまり好みではないなー
そーいや羊の詩
続き読みたいや
と思い出せてよかった。
 
<食べたもの>
ハンバーグ
キャベツとシーチキン煮たの
ご飯x2
ギョーザ
はーげんだっつ(チャイ)
メンチカツ
ひじき
ほうれんそうのおひたし
味噌汁(もやし、じゃがいも
 
チャイがおいしいと妹が言うので食べてみた
ニッキ臭いけれどおいしい
苦手な人はダメだと思いますが
チャイってシナモン入ってたんですな