ファントムメナス
クローン戦争
シスの復讐
新たなる希望
帝国の逆襲
ジェダイの復讐
3,5,6が混乱する。
ファントムメナスが
浮いている気がする。
気が変って7,8,9も作ります
とか言ってくれないかなー。
にゃにゃにゃにゃ
ジェダイの復讐』は
ジェダイの帰還』に邦題
変っていたんですね。
そういえばどこかで聞いた気も、、
復讐より帰還の方が
ジェダイっぽいですもんね
でもこんどはアラゴルンさんの帰還と
かぶるなあ。
 
暇になったので
いろいろくだらないことを考える
特に好きな人のことを考える時間が
めっきり増えた。
ストーカーにならないように
気をつけないと。
それ以前に会えないわけですけど。
愛情という感情はどうもはっきりしない
怒りだとか悲しさ楽しさみたいに
グワッっと分かりやすければいいのに。
 
好きな人につりあうためには
もっと強くならなきゃ
と思うけれども
同時にベイダーみたいにならんよう
気をつけなければならない
まあ平凡なので
いらん心配なのかもしれないけど。
分からないのは
ジェダイはどうやって
あんなに強くなるんだろうね。
シスはジェダイに対する怒りだろうけど、
ジェダイは何かな、
共和国の平和かな。
崇高だなあー。
さて私はなんのために、、
 
アイス
なんかこれアレはいってますよね
大人の味
とか言うモナカアイス
ずっと探しているんだけど
売っていない
CMも最近見ないし
売れなかったのかなー
岩手にはまだ入ってきてないのかな
 
昼寝。
武士になって
指を斬られたけれど
相手を倒した夢
包帯を巻いてもらった
おきて指があってよかった。
でも巻いて貰いてぇ
ミイラ並みに。
窒息するぐらいの勢いでも
かまいませんノデ。
 
<食べたもの>
ゴールデンキウイ
ヨーグルト
カレーうどん(丸ちゃん)

モナカアイス