はぐ

疲れが。
はしゃぎすぎたか
参考書探して
歩き回ったからか
それとも暑かったからか
その辺は謎。
最高気温前日+9度とか
ありえないよね。
今日は涼しそう。
 
格通知が来てた
面接試験は26日だそうな
はやいなー。
自己分析だとか
苦手だ。

面接練習
ドアの開け方とかから
怪しい。
受け答えもぼろぼろで
ちかれた。
 
合同説明会とか言うのに出て
おおむねの説明を受けて
個別の組織を訪問する
というのが流れみたいですけれど
東北の合同説明会
私の専門の担当者こないみたいなんでスケド
どうしろっていうんだ。
それでも行った方がいいのか
別のところに行った方がいいのか
行かなくていいのか
見極めるために電話するべきだが
残念ながら三連休の真っ最中
開けた火曜日に説明会。
いやはや、もっと早く気付いておくんだった。
 
あと説明会に行くとしたら
ちまさんどうしよう。。
今日帰っておいてこようか
と思ったら明後日
また面接の練習あるし
帰れそうもないのよね。。。
ペットホテルって
どれくらいかかるんだろう。
 
問題が山積み。
とはこんな状態を
いうんだなー
 
ガンダムしーど
暑くて意識が朦朧としながら
見たのであやふや。
なんだか宇宙で交戦中なことを
気付いたきらくんが
単騎で地上から飛んでって援護する。
というアクロバティックな参戦ぶりを
見せ付けてくれた。
1stやZでは考えられないが
しーどの世界ならありなのだろうか。
 
昨日今日、明日と30度近い気温に
なってしまうようで
気分は大気圏突入。
へんなフィルムが欲しい。
 
北海道で学会があったそうで
大学時代の知り合いが
北海道に集ったらしく
電話がかかってきた。
寝ていたところに
「お前、ニートってるんだろ(笑)」
「もしもし」
に続く第二声がこれ。
うるせえ。
でもなんだかんだで眠気が冷めるまで
会話した。
 
そんなこんなで
すっかり目がさえて
まだ寝れない。
涼しいうちに面接の受け答え
考えておきますか。
昼間暑くなるみたいだし寝れるかなあ。
 
ハムスターについて
調べてみたけれど
どうやら、
餌と水を十分に与えておけば
2,3日家を空けても
大丈夫らしいけど、
窓や玄関閉めていくと
温度が凄いことになりそうだし
やっぱりダメだと思う。
誰かに預けれればいいけど
知り合い全然いないからな。。
 
コンビニ行ったら
ドラえもんのコンビニコミックが
「この町でおれにかなうものはいない。
おれは王様だ。
さからうものは死刑!
アハハ。いい気もちだ。」
かあちゃんやかみなりさんに
めっぽう弱いくせに
いい気になってるジァイアン
ステキですね。
「二ひきいるからさ、
一ぴきに、
まとめればいいんだよ。」
ケンカするイヌとネコを見て
すごい結論を出すドラえもん
ワニャン
と無く変な動物を合成。
ステキです。
その後、くずかごと掃除機を合成したり。
しているうちは良かったんですけど
トイレと冷蔵庫を合成したり。
ハチャメチャ展開。
その後凄い結末を迎えます
うむ、凄い。

<食べたもの>
かっぷやきそば(つなまよ)
目玉焼きx2
フレッシュネスチーズバーガー
ポテト R
なんかカキ氷みたいなの(ココナッツアズキ)
バナナ
納豆まき