こか

最近寒いので
暑いときに買った
小玉スイカ消費できずに
いる
小玉スイカは足が速いので
早めに食べてくださいね
とアドバイスを頂いたのですが
こう寒くては
イカ
という気分にならない。
多少なら食べれると思うが
一度食べると
しばらく食べたくなくなる
ので
一度で食べきってしまいたい
暑くなるまで持ってくれ。
 
実家から電話
KDDIから料金引かれてるけど
あんたダイヤルQ2でもかけたの?」
かけません。
それはきっと携帯電話の分でしょう。
というと
先月まではAUの名義で引かれていた
というので
じゃあその金額と請求書の金額と
照らし合わせてみてはいかがですか?
で、やっと納得した模様。
Q2とかかけるほどもう若くないんだよ
 
最近
チラシ配りの
おねえちゃんに
混じって
若い男もちらほらいるなあ
なんだろう
と思ってたんですけど、
信号待ちで立ち止まった側で
女の子とちょうど話していたのを
盗み聞きできた。
どうやら飲み屋のオネエチャンの
勧誘みたい。
盛岡あたりでもあるんだなー。
好きな人とかひっかからないと
良いなあ。
あと都会にいる妹も
気がかりになった。
 
ケージに寄ってきたちまさんの
わき腹をつつくと
なになになに???
と不思議そうな顔をするのが
鼻血ものなので
しばらくやっていたのですが
今日
「チー!
(私そんな安い女じゃないのよさ)

って言われた気がしたので
止めることにしました。
 
考えるヒトコマ
という4コマを4人で作る番組
お気に入りです
ケンドーコバヤシのすべりっぷり

ショコタンのかわいらしさ

マツモトヒトシの才能

ゲストがもう一味
加えていい味でてると思うのですが。
中仏君から
ショコタンがおかしくなってきましたが
アレはアレで

<食べたもの>
ポンデリング
フレンチクルーラー
から揚げ
カレーパン
ご飯 半合
ベーコンエッグ
アイスボックス(パイン
 
アイスボックスのパインウマー