ひね

寝れず。
 
朝4時に吉野家
牛丼
味噌汁
生卵
ひさしぶりに食べた。
朝4時半くらいに
ローソン
ベトナム
コーヒーモナカ
というアイスを食べる。
こってりしてるのが
ベトナム風コーヒー
らしい。
モナカの感じが
とても好きです。
 
おなかが膨れれば
眠くなるか
と思ったけれど、
そうでもなかった。
カフェイン取ってる時点で
そりゃあそうだ。
朝7時くらいにカレーを食べる。
 
そういえば
と前バイトの店長にメール。
だいぶ前に
お店が復活するとか
しないとか言ってたので
ひょっとしたら
復活して
さらにひょっとしたら
SWのボトルキャップ
入ってるかもしれん。
と聞いてみたら
復活してなかったようです
すいませんでした。
「すこし考えて食べなさい」
とアドバイスを頂いたおかげで
すこし痩せました
と伝えると
「痩せている君は想像できない」
といわれました。
ぽっちゃりキャラなの??
 
SWのボトルキャップ
ダースモールが欲しいですが
炭酸弱いのと
お金が無いのと
リバウンドが恐ろしいので
ペプシを手に取る
勇気が無い。
昔はがぶがぶ飲んだものでしたが
これが若さか。。。

その後
昼1時から
夜7時まで
昼寝しました。
ダメ生活。
 
女王のきょうしつ
まともに見れたドラマは
これだけ。
主人公の女の子
きょどきょどしたり
あわてたときの手の動きが
かわいらしい。
先生が思ったより怖くて
子供達が心配になる。
エンディングだと
楽しそうに踊っているのにね。
でもそんな先生に
反抗してみせる
ちびっこ達が
とても勇敢で良い。
お調子者の男の子、
実は不幸な家庭で
それを悟られないために
おどけてみせている
というベタベタな設定だが
好きだょぅ。
そんな彼に
「あなたのことなんて
だれも好きじゃないのよ」
と言う先生に
「私はこいつの事好きです!
バカだけど、好きです!」
という主人公。
涙と鼻血が
同時に噴出しそうになった。
大人しめの子なんだけれど
やる時はガツンと行く。
というのがツボらしい。
裂け谷会議で
「僕が行きます!!
道はわからないけど、、」
とフロドが行ったときも
体液ステレオ噴出しそうに
なったものです。
 
「あなたのことなんて
誰も好きじゃないのよ」
とお母さんに置いていかれた
彼に言った先生だけど
まえにどっかでこんな感じのお話が
あったような。
お母さんを探す
娼婦街生まれ孤児院育ちの
ちびっこを
娼婦街に連れて行って
現実を見せるって言う。
何の話だったでしょうか、、
(多分「MONSTER」だったと。)
(そのちびっこを見て)
(グリマーさんが)
(泣いていた気がする。)
 
丸まって眠ってるちまさんを見て
黴の生えたまんじゅうみたいだ
と思ってしまいました
すいません。
梅雨のいたずらです。
かびてるのは私の脳です。
 
<食べたもの>
豚丼 並
味噌汁
生卵
カレー(0.5合)x2
スコーン
あんころもち