ねい

今日も試験があるわけですが
わーいまたねれなかったぞぅ
雨も降ってるし面倒くさいなあ
2時までだから
なんとかなるでしょうか
起きてる時間
24時間ちょい
昨日のたっぷり睡眠もあるし
なんとかなるか
でも試験だからな。。。
 
えうれか7
2週間見てなかった
西ってフォークを持つ方か?
の男の子が
とても可愛かった
ピンクの髪
の女の子が
とても怖かった。
フォークの子は
ピンクの子に
惚れているらしいが
よく惚れるなあと思いつつ
僕の好きな人が
一日のほとんど
あんな性格でも
僕もやっぱり好きなまま
なんだろう。
 
奥歯から出血した
ああ、やる気が出ねえ
でもいってきあす
 
行って来た
泣いた
全米が

僕だけが
 
歩いていったら
靴がびっちょびっちょに
いつもの感じと違って
男ばっかりだった
女の子は専用部屋らしい
だれか痴漢したからでしょうか
違います
テスト
頭がぼんやりした
解けた問題の記憶も無い
やっぱり時間が足りなかった
論文
なんか適当に書いて出した
帰りは小雨だと思ったら
とちゅうから振ってきた
映画館の前を通ったら
スターウォーズ効果で
人が凄かった
雨だって言うのに
みんな好きだねえ
ちびっこが
グッズを一杯持っていた
うらやましー
大人になれば
おもちゃとか一杯
買えると信じてたのに
小遣いはたいて
ダースモールのフィギアを買った
高校生のころにも劣る
財政難。
さて
あたしゃ
寝るよ。
どうぞ
ご勝手に
寝てください。
 
試験場まで1時間くらい
かと思ったら
30分でついた上に
受付時間も
思っていたより遅かったので
1時間以上ヒマな時間ができた
座っったり動かないでいると
寝そうなので
聞いていた音楽の音量を上げて
ぶらぶら歩いた。
池までたどり着くと
ボーーーっとそれを眺めてましたよ。
はすの丸い葉と
雨が作る丸い波紋が
とてもキレイだった。
多分今聞いてる音楽のリズムと
同じタイミングで落ちて来ている
雨粒があるんだなあ
なんて考えてたらトリップしそうになった。
やばい。
雨の日あんまり出歩くことも無いので
忘れていたが
水滴のついたくもの巣は
キレイだな。
紫陽花は日々色が変るとか言うので
今見ているこの紫陽花の一瞬は
僕のためにあるのだ
と思ったら贅沢な気持ちになった。
雨の日も捨てがたい
とテスト前にのんきに思った。
 
寝て起きた
夢。
熱帯魚が子供をぽこぽこ生むので
それを食べられないよう
他の水槽にひたすらすくって移す
忙しい夢だった。
疲れた。
 
車が水を撥ねるので
嫌だなあと思って端の方を歩くと
いつもどおりの
わだちの出来た場所を
堂々と車が通って
撥ねる水の量が多くなるので
心持車道側に出ると
良いようです。
 
<食べたもの>
カップラーメン(牛角
ポッキー
カレー(0.7合)