おり


恐竜を見た
色が凄いカラフルで
びっくりした。
毒のあるカエルや
ハチは
カラフルな色で
相手に警戒させるというが
恐竜もそうだったのかー
というのを見た
 
ばーちゃんからもらった
おまもり
東京に持っていったと思うけど
帰ってきてバッグあさっても
見つからない
バチがあたらねえかなあー
恐ろしい。
 
と思ったら見つかった
1日目に着たYシャツの
ポッケに入っていました
よかったよかった
 
実家に帰ってきました
お隣のお父さんが
亡くなったとか
悪い時に帰ってきたなあー
 
ドラッグストアに行った
体脂肪計測器があった
BMI? 22とちょい
体脂肪率 15%
標準の上の方だった
まだまだダナー
 
<食べたもの>
肉まん
もりながれんにゅうかきごおり
アンバターパン
立ち食いかきあげそば
焼おにぎり(味噌
味噌汁(あさり
 
実家に帰ってくるとついつい
腹いっぱい食べてしまう