とう

夢。
鳥を捕まえた
と思ったら
象で
象にまたがった
と思ったら
鳥で。
すごい
僕を乗せて
飛んでる
大きいな
と思ったら
僕が小さくなっていて
悲しくなったら
ヨーダに怒られた。
 
ジャンプ立ち読み。
ボーボボ
シゲキXとか
さすがにそこは
ごまかさないとダメですか
はんたーはんたー
単行本だとさすがに
描きなおしているのか
大変だなあ。
現在のアイデアを雑誌で見ながら
過去の描きなおされた作品を
単行本で見るというのも
オツ。
 
スピリッツ立ち読み。
ほむんくるす。
精神を病んで?
自分の精液を飲む
主人公。
エグイデスヨ。
20セーキ少年。
ヤンボーマーボー再登場。
敷島博士と何か作っているようで。
単行本19巻も絶賛発売中
多分18巻読んでない。
いつの間にかケンジが出てきてた。
敵の拠点を落とすのに人を集めたところ
「七人か、、七人てのはいけねえ
何人も生きのこらねえんだ」
っていうのは七人の侍のことだと思うけど
アレって生き残ったのは
大将、古女房、若武者
の3人でしたか。
 
天気予報のおねいさん
2〜3日前に見たとき
好きな人に似ていたけど
今日みたらそうでも無い
髪型?
 
部屋を片付けて見る
といっても
漫画を本棚に納めただけ。
ミルもでポンとか
マシュマロ通信とか
ちょっと恥ずかしいのは
奥の方に隠すんだ。
どうせ誰も来ないけど
近くの本屋さん
コミックでも
カバーをかけてくれるんです
汚れないのでありがたいのですけれど
本棚に納める場合
どこにどの本があるのか
分からないので
はずさねばなりません
それで巻数順に並べ変えてみると
ところどころ抜けているところが
絶対買っているはずだ
部屋中を探し回ったが
見つからず
トイレに行ったらあった。
 
プロレスラーの
橋本真也さんが
亡くなったそうで
40歳。
アニマル浜口

坂口征二
のように
元気に年をとった姿を
見れると思っていたのに
あの垂直落下式DDTすら
もう見ることは
出来ないんだなあと思うと
寂しくなってきますね。
ご冥福をお祈りいたします。
 
<食べたもの>
ころっけぱん
アイスボックス(パイン
カレー(半合