たまご

カレー食べてたうちに
買っておいた卵の鮮度が
失われていた
明後日まで
さっき1個食べて
残り5個
けっこう厳しいな
 
もう一つの試験も
ダメだろうな
と思ってたら
受かってた
二次対策全然してないや、、、
落ちたら落ちたで凹むし
受かったら受かったで吐きそう
 
ダイエー
プリキアの魂が
じゃなくて
人形が。
大き目のUFOキャッチャー
前は100円だったのに
200円になってた
取りやすくなってるのか
と思ったら握力も
前のままぽかった
頭がでかく体が小さい
重心がどこだか良く分からない
苦手なタイプだ。
というわけで1000円かけたけど
一個も取れませんでした
わはは。
お金がピンチ。
こんな人間なので
破産しないで
ギャンブルやる人は
とても凄いと思う。
 
バナナは
ゆっくり食べたいので
青いのを買ってきたけれど
黄色いのを買うより
甘さが落ちている。
熟してから出荷されたトマトは
旨いというが
バナナも一緒なのね
よく考えれば
熟す前に取った果物は
熟すためのエネルギーを
果肉から取るので
味や栄養が落ちるのは
当たり前ですよね。
 
山形から友達が
ひょっこりやってきた
連絡もなしにいきなり来るので
びっくりする
まあ
おもしろいのでいいけど
青函トンネルを車で通過する予定で
北海道に向かったものの
竜飛岬にて
あそこは電車専用のトンネルなのだ
と気付き絶望して引き返してきたらしい
大間とか六角村とか恐山を
みてきたそうな
いいなー恐山行ってみたい。
でもなんかしょぼくて
硫黄の匂いが臭いらしい。
飯を食べたり
DSをやらせたり
水を汲みに行ったりした
止まっていけよというと
車止める場所ねぇから
って帰っていった。
前あったときはボウズだったけど
3ヶ月切ってねえ
ということで結べるほど伸びてた。
行きたいけど量が多いので
食べきれるか不安だった
中華料理屋に行けたのでよかった。
いろいろ少しずつたべれたよ。
幸せだ。
 
<食べたもの>
目玉焼きのせおかかごはん(1合)
バナナ
チンジャオロース
餃子
しょーろんぽー
ご飯