こん

映画の興奮が冷めず寝れない
やっぱり変な時間に
よさそうな映画を見るのは
やめたほうが良いですね
 
10時間くらいぐったり眠りました
思えば先週のテストから
あっという間に1週間経ったんですね
気が抜けてダラダラしていたからか
あっという間に過ぎたなあ、、、
いかんなあ
 
余った餃子の皮に
チーズを乗せて焼くと
うまいとテレビで見たので
やってると
またネコの侵入を許してしまった。
料理していると
ちまさんがおこぼれをもらえると
ケージを齧ったりして
騒ぐんですけど
それを見るネコ。
ちまさんに餌を上げて
静かにさせようとするも
今度はそれをかりかり齧って
うるさいったらありゃしません
仕方が無いのでネコを餌で
外に誘導しようとするも
いつもの鯖節では
ちまさんへの興味は
断ち切ることは出来ず
ちくわを使って外に出した。
ちまさんとネコは実はチームを
組んでいやがるのかも。
 
<食べたもの>
お好み焼
バナナ

ヨーグルト