ふる

おとといより
(昨日計り忘れ)
体重が2kg増えてた
何があったんだ
変な時間に食べたからかなー
カレー悪くなる前に消費しようと
バカ食いしてるからかな
ぽっちゃり系よ私は帰ってきた。
そういえば
おなかが空いてくると
なぜかげっぷが出るんですけれど
最近それも無いくらいのペースで
食べていたし
当然と言えば当然の結果なのか。
カレーは今日で消費しきれそう
2kg増えても
あんまり見た目変らない気がします
10kgでもそんなかわらんかね。
 
店長からのリークによれば
好きな人は
お家の近くのコンビニで
バイトしているらしい 
どこに住んでいるか分からないノデ
会いに行けないけれど。
というかこんな情けない姿を
見せるのは気が引ける。
でもちまさんの事で
聞きたいことが何個かあるんだよね。
 
いろいろ出したら
1kgほど減った
体も単純だな。
 
昨日はおなかを出して
寝ていたようで
おなかの調子が
悪い。
おなかにだけ
布団を当てて寝るけれど
朝起きると
ふっちらかってて
腹が丸出し
いやん
な状態のことが
多々あり、
腹巻きとかどうかと
検索してみると
ほぼ日でハラマキが
すこし前に通販されていたのね
吉田戦車のエハイクは見てるけど
他のところにはなかなか
目が行かないものだな・・
 
でかける
ペットショップへ
相変わらず
他のハムスターを見るのは
楽しい
これは浮気というより
子供をほめあうお母さん
のような感じだ
「いいですわねえ
こちらの子はのんびりしていて
うちの子はやんちゃで、、、」
ってな具合だ。
ちまさんがやらない事を
やったりするので
たまらない。
欠伸してた
たまらねえ。
ちまさんは寝起きがいいのかな。
前まではドワーフしかいなかったけど
ゴールデンのキンクマも置いていた
尻尾や手足の毛が薄いのが
新鮮。
 
アイスを食べながら
自転車をこいでいると
前から小学生がやってきたので
悪い大人の見本になった
せめて子供の前では
模範になるように振舞いたい。
 
<食べたもの>
スコーン(チーズ)
カレー(半合)
ガリガリ君(コーラ
コロッケバーガー
グラコロバーガー
ベトナム風コーヒーもなか
 
別のお店で買ったら
もなかがもっさりしてた
買いだめとこうと
2個買ってきたけど
失敗だったなあ。