おす

まだおきてます
えうれか7
今までの総集編みたいな
お話だったのかな
いままでの3話くらいしか見てないから
良く分からないけれども
挿入歌どっかで聞いた感じだと思ったら
すーぱーかーでしたか。
映画、ピンポンを思い出しました。
あとオープニング、エンディング
変っていました。
最近のアニメは贅沢だな。
 
前バイトの店長に
ちまさんを預かってもらえることに。
良かった良かった。
 
ビデオ
ドラゴンザクラ。
1回目見逃したものの
妹から大まかな流れは聞いたので
見続ける。
阿部寛がかっこよい
野際さんがかわいい
トリックコンビですね。
目がくりくりした子は
アレかごくせんの子か。
借金生徒も
ごくせんの子。
仲間ユキエがらみの人が多いんだねー
じょうおうのきょうしつ
相変わらずエグカワイイ。
要領の悪い馬場ちゃんを
かばって先生に一矢むくいるべき
皆に奮起を促す主人公
よしやるぞとクラスが団結したかに見えたが
悪魔先生はクラスメートのみんなの親に手を回し
結局3人しか反乱せず。
親友になれたと思っていた馬場ちゃんにも
裏切られ失意の主人公。
がんばれいがんばれい。
小学6年生という設定だけど
みんな大人びているね
もっときゃあきゃあしてた気がする
少なくとも男子は。
女心は永遠の謎。
 
スーツ実家から送って
って行っておいたんですけど
なんかわざわざ持ってきたらしいです
痩せた痩せたと散々言われ。
病気じゃねえのか。
とか心配された。
本当に失礼な。
面接の受け答えを
考えようと思ってたのに
3時間くらい連れまわされた。
Yシャツを買おうということに
なったのですが
母さんが迷う迷う
なんで白いシャツを買うだけで
あんなに迷うのか
謎です。
材質とか??
その後一緒にご飯食べたんですけれど
ギョーザとしょうろんぽうだけで
って言ったら
あんた本当に大丈夫なのかい。
とまた心配されたのでラーメンも食べた。
おなか苦しい。
やっぱり少し太ってたほうが
安心なのかな。 
 
<食べたもの>
チーズバーガー(まくど
ポテトS
シェイク(杏仁
ベビースター焼きそば(30円
ラーメン
ぎょうざ
ショウロンポー
 
暑さに負けて食欲が落ちてきた
普段なら
ぶらーーっと材料やお店を
眺めて歩いているうちに
ああ、あれが食べたいな
と決まるんですけれど
最近は全然。
たぶんこうゆう時は
何食べてもたいしたこと無いので
マックで良いや。
という結論になる。
昨日のフレッシュネスバーガー
マックが混んでいたので
食べてみたという物。