ねぬ

夢。
ちまを散歩させてると
ほかのハムスターに噛み付いた
ので謝った。
その後
犬とネコが
屋根の上でケンカしていて
とっくみあった状態で
屋根の上から落ちたので
受身の取れる猫のほうが
有利かしらと思ったら
くるくる上になろうとする
ネコを制して
犬がネコを地面に叩きつけたので
凄いと思った。
物騒な夢だ。
 
涼しいけれども
なぜか食欲が無い
そんなこんなで
3月から9kg減。
はやく餡ガールズ並みになりたい
嘘。
 
七夕ですね
今年も曇りです。
曇りの方が
人目を気にせず
いちゃいちゃ出来るので
良いのかもしれない。
曇ると天の川が荒れて
会えないんでしたっけ?
ベガとアルタイル
実は宇宙戦争中とかだったら
皮肉ですね。
 
一番しぼりのCM
「たこ好き?」
がなんだか
カタコトっぽい。
「シャチョサン、タコスキ?」
そんな感じに聞こえる
耳が腐ってらっしゃいますね
 
オタがもてるための秘訣を
つかもうと
電車男を見ることにしました

眠かったのでビデオ録画することに
一話目はすこし長く
22:00〜23:09
だったのですけれども
録画22:00〜22:09
orz
モテは遠いなー。
okamaさんが描いたアニメの部分が
見れたので良かったことにするか。
G=ヒコロウさんも頑張ってほしい
ついでにその後に予約した
Qさま!!
ちゃんと予約したはずが
スペシャルで尻切れだった。
orz。
 
<食べたもの>
ざるそば
ポテチ
チョコ