ダめ

夢。
好きな人と
ご飯を食べに行った。
好きな人は野菜のあんかけの乗った
なにかを注文したのですが
なんだかがたべれないということで
僕がそのなんだかを食べてあげますよ
と箸をひっくりかえして
なんだかを採ろうとしたら、
夢なんだからそんな細かいところ
気にしなくていいんですよ!!
から始まって
積極性うんぬんで怒られた。
怒られてるうちに僕のラーメンが伸びた。
ダメ夢。
orz。
ちなみに本物の好きな人は
もっとやさしい。

僕のへっぽこぶりを見て
こんな風になってしまうかも
という潜在恐怖と
ラーメンが食べたいという
潜在的な想いが
こんな夢を?
フロイトさんいかがでしょう?
 
住民票なんたらを貰いに
市役所へ
中学時代に学校の図書館にいた人が
市役所に配属になったらしく
居た。
就職は?
だとか
夏休み入ったの?
とか聞かれたけれど
無職なので
気まずかったデスヨ。
 
自転車をこいでいたら
何時の間にかカエルが腕に
どこでついたんだろう
叩くとメメタァという効果音と共に
そのダメージが僕に帰ってきたりするので
優しく草原にほっぽり投げた
 
カエルはツルンとしていて
目も金色でころころしていて
色も鮮やかだし
ほっぺもあるし
おたまの頃もかわいいし
とてもよい動物だと思うのですが
やっぱり嫌いな人もいるみたいですね
蛇よりダメ!!
って人もいた。
かわいいのに
ケロゲロリ
 
実家にちまさんを置いて行くわけですが
とても心配
家族は私以上に
適当なので。。。
今生の別れにならなければいいな。。
本当に、、頼みますよ
 
<食べたもの>
ロースーメン
チャーハン
ごま味噌ラーメン
 
チンジャオロースーが乗ったラーメン
実家の方の中華屋だと
ロースー麺なのだが
盛岡だと
ルースー麺のため
良く間違える。
そのたび
「冷風麺ですか?」
と聞き返されるので
自分の舌ったらずさを
呪う。

夜もラーメン
ラーメン食べ過ぎ。
太るな、、