もわ

盛岡から新所沢へ
またまたきさせていただきました
恐れおののけ所沢の人々。
うそです、ごめんなさい
 
仙台のヨドバシで
ゲームを買う
ポイント使えば
多少安く買えるかな
と思ったらポイントだけで買えた
残高も3千以上ある
ということは8千ポイント
たまっていたということで
いったい何を買ったんだー
まあ大学時代帰省するさい
いろいろちょこちょこ
買っていたからなあ
それにしてもうれしい誤算。
 
押忍!闘え!応援団
なかなかばかばかしくて
よろしい感じ
ゲームの感じは
なんかあれに似てる
サンバDEアミーゴという
セガのマラカス振るゲーム
マラカスがタッチペンに
そんな感じ。
大合奏バンドブラザーズ
クリスマスメドレーとか
カービーメドレーとか
最近の曲に疎い僕に
やさしいゲームだったけど
こっちはアジカンとか175Rとか
サビはわかるけれど
そこに入るまでが
全然。。。 
という曲が多いので困る。
布袋さんとかイエモンやリンダx2
がかろうじてわかる。
 

A型なのに
どっちかっていうと
B型に近い
とB型の僕は思う
非常にアバウト。
下手すれば僕以上。
あとなぞ行動多し。
他人から見ると
B型の僕は
こんな感じなのか
と思うと
血全部出して別の型輸血してもらいたい。
 
土用の丑の日だけど
うなぎ昨日食べたし
妹もあんまり食べたくないみたいだから
今日はやめておく予定
だけどどうなることやら。
 
<食べたもの>
オムレツ
カラメルプリンパフェ