ボボ

アニメのボボボーボを見る
久しぶり
天の助相変わらず
続いてあたしんち
お母さん
正面から見るとありえない髪形なのに
しっかり振り向いたりするのは
すごいなあと
いまさら思った。
こののんびりほのぼの感
好きだなあ。
 
妹は高校の時からの友達(女)の所に行く
とか言ってたけど
行く前に電話が来て呼び出されたようで
そこからもれてくる声が聞こえたんですけど
明らかに男だったんですけれど
それはやっぱりそうゆうことだろう
まあ年頃だし有りだと思うけど
なんで嘘をつくのか
隠さなきゃならないような
相手なのか、少し心配。
その後実家から電話がかかってきて
妹は居るの?
とか言われて返答に困った。 
嘘は苦手なので。
つかせないで頂きたい。
なんていうんだろう
相手がうそだってわかってくれるような
うそを言うのは好きだけれども。
 
がんだむしぃど
あすラン君視点からのいままでと
きらくん視点からのいままでを振り返り
新型ガンダムが初戦闘
ファンネルっぽいのがかっこいい
でもグフを蹴散らすのはやめてほしい
 
おもちゃやに行ったら
アッガイのMGがいっぱい並んでて
ちょっと心引かれたけれど
不器用なのであれだなー
 
女王のきょーしつ
エグエグ
財布を盗んだと勘違いされたままの
神田さん
いじめにあう
女子のいじめはエグエグエグ
でもそれを親やお姉ちゃんに話さない
気丈さが涙を誘う。
ユウスケともケンカになるが
雨降って地固まり
共同戦線を張ることに
やっと良い方向に動き出したのか?
がんばれ和美ちゃん。
がんばれユウスケのおばあ?ちゃん
また出てくるのかな。 

<食べたもの>
お好み焼き(ちくわ、もち(キャベツ1/2分
どらやき
 
お好み焼
もちを入れると
食感が楽しく
キャベツのさくさくと相成って
すばらしい