わる

ちまさんは僕のことを
覚えているんだろうか
餌を手から挙げたら
勢い余って
ちいっ
って言ってひっくり返った
これはこれでかわいい。
 
ルパン見た
次元さんの相手が
へっぽこ気味で
ちょっと残念。
とっつあんがかわいそうだった。
 
ぶらぶらしてると
おばあちゃんと
金髪の外国の方が
おしゃべりしていた
な、なんで
どっちが話かけたのか
とか凄い気になった
「モンブカガクショーガ・・・」
うわー会話の内容も気になるーー
でも聞けない腰抜けな私。
 
もう一つの気になっていた
機動劇団はろ一座ハロのぷよぷよ
を買ってきてみた。
バンダイだし
やわらか頭塾とどっちにするか
迷ったけれど
任天堂サマーキャンペーンの対象から
やわたまは外れているので
こっちを買ってきてみた。
しかしパズルゲームは
苦手なんだよなあー。
苦手っていうか長続きしない。
すーぱーぷよぷよはコンティニューなしだと
せいぜい足のでかい奴までしか
行った事ないし(難易度、でふぉで)
コンティニューを繰り返して
サタンを倒してからはほとんどやっていない。
フィーバーも買ってみたけれど
なんだかんだであんまりやってない
これはガンダムだからいけるかなー
いけるといいなー
でもバンダイだからな、、
 
髪を切った
いつものだと
涼しいけれど
面接には短すぎる
ということでちょっと
すいてもらうだけに
 
がんだむしいど
金色のMSに乗るのは
仮面をつけた
ちょっとそのセンスを疑う人が
好んで乗るものだと思っていたが
ファッションに敏感な
お年頃な女の子が乗るとは
世も末ですね。
お父さんの遺産だから
仕方なくなんだろうか。
百式と同じく
対ビームコーティング
されているみたいですね。
 
顔が怖くなったというが
このまえ埼玉で
自転車の後ろについているちびっ子に
ニコニコしながら手を振られたので
振り返した。
手を振られるうちは
まだ大丈夫だろうか。
泣かれたら死ねる。
 
じょうおうのきょうしつ
主人公のおねえちゃん
メガネっ子だったのか
うちのTV映り悪いから
さっぱり分からなかった
酷すぎるな映り。
今週もえぐいなあ
友達に財布を盗んだ罪を
押し付けられても
がんばるかずみちゃん
かずみちゃんいい子だなあ
しんどうさんはクールだなあ
他のクラスメートはアレだなあ。
全然よくなっていく兆しが見えないけれど
最終回でかずみちゃんが首を吊る
とかいうバッドエンディングは嫌ですよ。
  
<食べたもの>
ロースー麺
うなぎおこわ 300g