いい

忙しい。
 
RED18巻が出ていた
この巻で終わりと17巻で
予告していたのに
終わらなかったようです。
落とすの逆バージョン?
珍しいですね。
と、言うのもまあ無理も無く
紫と黄の決着やら
灰がついに死んじゃったり
茶率いる大統領のエージェントが
どうやって出来たのか
など内容盛りだくさん。
赤と青の決着
赤と赤の再開
でアンジーさんはどうなるの?
とかまだまだ内容がありまくるのですが
終わるんですかねえ
あと1冊で。
20巻で終わるとちょうどいいですよ。
 
BECKの最新刊Tシャツ付
3500円
惹かれたけれど
Lサイズしかないようで
Lじゃだぶだぶになっちゃうので
無理です。
 
ハムスターを
店長の元へ
意外と近くに住んでいたことが
分かりました。
4ヶ月ぶりくらいですけれど
相変わらず元気そうだった
なんだか顔が怖くなったねえ
って言われた。
顔がごつごつしているので
多少太ってたほうが
いいのかもしれない。
けど脂肪つくと暑さが堪えそう。
なんかいじけてるよ
家から出てこない
と心配していましたが
それはいつものことなので
心配は要りませんですハイ。 
 
ちまさんがいないと
少し寂しいのう。
パンタライモンを置いて
三途の川を渡る
ライラの気分とまでは
行かないが
少しさびしい。

 
<食べたもの>
ロースカツ定食
メロンパン