ズし

ズボン洗濯されたので
ズボン無し。
犬の散歩にいけない
無念です。
 
昼には乾いたので
昼犬散歩
暇人オーラ出まくりです
だれか暇人オーラを
フェロモンに変える研究を
して下さい。
 
スーパーで母親と買い物
あんたこれ好きだよね?
と聞かれて
あー好きー
と答えた瞬間
好きな人にもこんな気軽に
好きだと言えればいいのに
と鬱モードに入りました
 
キツネを見た
しっぽあんなふさふさしてる
生き物でしたっけ
えらいかわいい
 
熱帯魚買って来ました
ネオンドワーフグラーミー 1P
ミッキーマウスプラティ 5匹
キレー。
新入りだけど仲良くしてね。
高校時代に良く行っていた
熱帯魚屋さん無くなっちゃって
ホームセンターの一角
熱帯魚コーナーで買って来ました。
なーんか不便だなあ。
グッピー飼って増やしたい。
 
日中記者交換協定
なんてものがあるのか
一つ利口になった。
 
<食べたもの>

ご飯
味噌汁

てんぷらそば

アジのからあげ
ブロッコリー
いかのげそあげ
ごはん
  
昼食べるもの
用意されて
無いんですけれど、、、
米すらないし。
結局外食
ばーさんにパンを