ガン

夢。
僕と好きな人でバイトしている所。
今日こそ好きな人に
好きだというぞ
と意気込んでいると
大きな外国の方が入ってくるなり
好きな人に抱きついて
「スキデース、スキデース」
と言い出した。
外国の方をなだめて何とか帰ってもらう
好きな人が泣きながら
「男の人は何考えてるか分かりませんっ!」
と怒って僕をにらむので
あたふたした。
 
タミフルこわいなー
タリウムと混同しそうだし
そんな意味でも
タウリンともたまに間違える
 
ハム売ってた!!
ワーイ
と買ってきてみたが
切り方が厚すぎる・・・
前売ってた時はもっとヘロヘロしてたはず
100gあたり8枚くらいだったが
今回は100gあたり5枚程。
言えば薄く切ってもらえるかなー
 
紀宮さまの披露宴今日なのか
いつかどこかで
割り切れる日にやるのは良くない
とかなんとか聞いたことがあるけれど
皇族パワーで吹き飛ばすんだろうか
 
大判焼き豆乳クリーム
うめえ
豆乳クリームが
あんこの甘さを控えて
優しい甘さにしてくれている
みごとなこらぼれいとー
満月もキレイだし
幸せだなあ。
単純だなあ。
幸せな人だなあ。
 
突っ張り棒
というのかなんか知らんけれど
服とかぶら下げる棒を
部屋に設置したので
洗濯物とか部屋に干せます。
湿気が心配だけれども。
 
ポケモンをやりまくってるせいか
寝起きででかけたせいか知らないが
視力がぼやーーーっとしたので
なるべく遠くを見ようときょろきょろしたが
ビルで遠くが見えない上
不審者っぽいのでやめた
 
店を出ると
美人な人が前を歩いていって
偶然しばらく同じ方向に進み
最終的に同じお店に
入っていくことになったのだが
なんか気まずいので
遠回りして別の入り口から入った。
 
腕立て真面目にやったら
背中が痛い
 
オニヨメニッキ
誕生日に振り回される話。
好きな人の誕生日は
今だに思い出せません。
里見さん役のひとは
毎度妄想に付き合わされて
大変だなあと見ています。
 
<食べたもの>
プリングルス
ハム
ほうれん草
大判焼きx2(豆乳
 
スナック食いすぎると
気持ち悪くなるとわかってるはずなのに
パクパク食べてしまう
ヤケ食いというやつだ。
ああ、気持ち悪い
ヤケ酒よりは健康的だと思えるのが救い。
お酒飲めなくて良かった。