ラア

ライブドア噂の美人広報?
のお姿を今更見たけれど
それほど美人かー??
好みの問題なのか
と思ったら立ち読みした
マガジンでネタにされてた 
 
あいのうた 
当たった温泉が洋子の地元で
オリジナルあいちゃんに会う。
オリあいちゃんは温泉の女将になっていた。
かつてオリあいちゃんに
「友達だからね」
といわれた洋子はオリあいちゃんに話かけるが
オリあいちゃんが自分の事を忘れていて
「人間は結局一人なのよ!!」
やさぐれる
成宮くんは捨てられた洋子の財布の免許証から
彼女の本名を知り
地元を訪れ彼女について知る。
来週どうなるんでしょうか。
ひねくれっぷりがとてもかわいい。
 
髪を斬った
美容師さんの実家では
ミニチュアピンシャーを飼ってるそうな
かわいいですね
 
実家からお迎えが
壊れたPCを治るか電気屋
持っていこうと
父親がはりきっている。
新しいの買ったほうが
手っ取り早いと思うんだけど
というけれど聞きません。
いざ電気屋についた
と思ったらキーボード持ってくるの忘れた
うちのパソコンキーボードに電源ボタンがあるので
それじゃ修理にならないっすよ
と全て台無しになった
マヌケな俺。
 
家族と出歩くと
メシになかなかありつけないので
困りもの
うちの母は肉が食えず
父親はこってりしたものを食べたがるので
なかなか決まらない。
結局食べたのは3時でした
あんたらは朝ご飯もきっちりとったから
よいのだろうけれどー
ぐったりした。
 
<食べたもの>
ほうれん草
大根の葉
ひつこソバ
ごはん
焼肉
ブロッコリー
 
カッパで有名な遠野市
少し有名なひつこそば
と言うものを食べた