11月です
一日です
映画1000円です。
Zガンダム
蝉しぐれ
みたい。
 
蝉しぐれは見てきたけれど
NANAがまだやってるみたいで悩む
ZにするかNにするか
 
Nにした
ハチの彼氏がダメ男で
イライラした
フラッシュバックして
人の事いえねえと
鬱になった
 
おによめにっき 3
熱しやすく冷めやすい鬼嫁は
かわいくもある
まきこまれるのはゴメンだけれど。

<たべたもの>
しちゅー
パンx3(練乳)
コロッケパン
ピザ
 
<映画>
蝉しぐれ
 
ふかわが体力派
今田こうじが頭脳派
だったのは意外だった
木村佳乃美人ですね。
わしも好きな人のために
なんかしてえなー
力をつけなきゃダメですね

あらすじ
剣の達人の主人公。
父親は後継ぎを巡る争いに負けて
腹を切らされる。
主人公はそれによって
貧しい生活を送ることに。
〜20年程経過〜
ある日家老に呼び出された主人公
この家老が父親に腹を斬らせたわけだが
そんな家老から役職を貰う。
そんな中江戸の屋敷に勤めていた
主人公の幼馴染フクが
お殿様に見初められて子供を産んで
後継ぎ争いに巻き込まれるのを回避するため
近くの屋敷に避難していると言う噂を耳にする。
また家老に呼び出され
フクの産んだ子供をさらってくるように命じられる。
フクの護衛に事態をうちあけ
避難させる事をに成功する主人公。
ある日フクに呼び出された主人公
フクとともに長い間秘めて来た
お互いの本当の気持ちを打ち明ける
 
  
NANA
 
野朗一人で見に行くのは気が引けたが
見に行ってしまった
何人か野朗一人が居たので良かった。
他には家族連れとかいらっしゃった
小学生の女の子を連れた夫婦。
結構アレなシーンや
ナナの破天荒な生き様を
みつめる少女の
お父さんの心中を察して
大変だなあと思った
松田さんのお腹が割れてなくて残念。
このねーちゃんどっかで見たことあるなあ
と思ったらドラゴン桜のコギャルっぽい子だった。
ハチがナナに抱く気持ちは
映画のスタッフロールで同じ名前の人を見つけて
同じ名前なのにすげーなーという気持ちと同じだろうか
違うだろう。
 
すじあら
上京する列車で隣り合うななとナナ
アパートをさがすななはまた偶然ナナと出会い
二人で一つのアパートで暮らす事に。
ナナは犬みたいなななにハチというあだ名をつける
ナナはミュージシャンを志して上京。
ハチは彼氏と一緒に暮らす事を夢見て上京するが
彼氏はそんな彼女にしっかりして欲しいと
別々にくらすことになりました。
そのうち彼氏が別の女の子と仲良くなり
ハチと彼氏は破局
ハチがあこがれのバンドのチケットを手に入れる
そのバンドのメンバーの一人は
かつてのナナの彼氏で
彼が先に上京して来た際にナナと別れたが
ナナは未練があるようで
そんなナナをコンサートに連れて行くハチ
ハチの粋な計らいのおかげで
ナナと彼氏はよりを戻しました
めでたしめでたし