かま

蚊に刺された後痒い
左腕が8箇所ほど刺されて
すげー痒い
夏風邪みたいに
秋蚊に食われるのも
馬鹿なのかー
 
夢。
ハムスターがやけに短い
と思ったら
後ろ足が見えません
お前後ろ足をどこに!
とよく見たら
少し離れた位置に
お尻の方がうろうろしていた
うわあかわいいなあ
こっち(下半身)なら
歯がないから噛まれないし
ふさふさしてるし良いね。
と思った夢だったが
グロイよ。
かわいくないよ。
 
熱帯魚買い足したいが
うちの町のペットショップ無くなったので
車無いと買いに行くのめんどくさい。
 
昨日録画しといた番組見よう
と思ったら全然興味の無い番組が
1chを録画したつもりが
7ch録画してたようです
orz
 
ヤーコンのせいか
柿のせいかわからないけれど
お腹に凄いガスが貯まる
いちいち屁を開放するのに
トイレにいかねばならず
辛い。
 
日本昔話
なんかしみじみしますね
しみじみ。
 
森久美子と小池栄子
似ていないでしょうか?
 
<食べたもの>

納豆
味噌汁
ゆでたまご
ごはん

みどりのたぬき

ヤーコンのきんぴら
ごはん
味噌汁
メンチカツ

ぶどう
 
実家に帰ってきてまで
インスタントを食わされるとは
実家に来てから2kg増