ひと

独り言
前はちょっとした更新
でもしばらく経つと
リストの上の方に
上がってきてたけれど
上がらなくなったんだろうか。
下の方に行っちゃうと面倒だが
実際ちょっとずつしか更新しないので
普通の更新ボタンを押す勇気がなかなか出ない。
 
昨日は一日中ゲームやってる
小学生が夢見そうな一日でしたが
実際そんないいもんじゃねえよ。
うまい棒とか腹いっぱい食べたい
とかも小学生の時夢見てたが
いざやってみると腹いっぱいになる前に
胸いっぱいになるしね。
 
そんな生活だったせいか
お皿洗おうと台所に立って
スポンジに洗剤つけたつもりが
ごま油を出していました
ゲーム脳ってのもあながち嘘じゃないな
と思いました。
でもやるよ、ゲーム。
 
ちまを病院に連れて行かないとなぁ
と思ったら明日から二日ミゾレだそうで
今日いっておけばよかった 
 
リンカーン
さまぁずが頑張ってて良かった
ダウンタウンとまだうまく絡めない様子が
なんだか応援したい。
とはいえ大竹さんはボケてて良いなあ
素でアレしか思い浮かばなかったのかもしれないが
若手とか積極的にレギュラー陣にダメ出してて
良い感じでした。
今回急遽参加させられた事にも懲りず
来週からもどんどんダメだしして
番組に参加してって欲しいです。
 
あいのうた
ずっとこの幸せが続かないのなら
自分から壊してしまおう
どこかなにか共感できる。
大学3年のとき4年の先輩を送ったら
やたら寂しくなったので
こうゆーのはいやだなー
ということで4年になった時
3年生とあんまり仲良くしなかった。
そんな気持ちなんでしょう。
現実にたまきこうじの女の人版がいれば良いのに
素直じゃないかんのみほもやたらかわいい
わくいえみはぬけてるようでおみとおしの
いいおかあさんみたいだ。
とりあえず一緒に居れるようになったけれど
片岡さんの病気どうなるのかな。
 
<食べたもの>
スパゲティ(ミートソース)
ネギトロ巻x2
ツナ巻x2
みかんx5
 
炭水化物おぉ〜い
 
みかんおいしい
ぱくぱく行ける