トツ

とんかつ買って来ました
カツサンドとかは食べてましたが
単体で食べるのは久々な気が
おいしいですね
まさにこれを食うために生まれてきたんじゃよ
という台詞に納得。
 
みぞれが降りました
おお寒い
まあ大体部屋の中にいるので
関係ないのですが
 
ポケモン青の救助隊
クリア後難易度上がってきました
クリア後進化できますが
特に能力はアップしない模様…
タイプや技が変わる子達も要るけど
 
いつも抜いてる
あごひげを伸ばして
その濃さを見よう
と思いましたが
やっぱり我慢できず
抜いてしまう
あごひげの長い人は
かっこいいのですが
一生無理かもしれん
 
天使にラブソングを
途中から見てますが
ウォーターボーイズ
ノリが似ていますね
 
<食べたもの>
とんかつ
ご飯
味噌汁
みかん