ゆき

もさもさと
雪が降っております
寒い寒い。
自転車しか移動手段の無い私の
移動範囲はおもいっきり減でございます。
 
何日か前に
実家でヒラメの刺身食べてる
ことを聞かされて
ヒラメを食いたくてしかたないです
今やってるゲーム
どうぶつの森
やたらヒラメが釣れ、
食欲をあおりやがる。
 
リンカーン
身動き取れない浜田に
キスかパイ投げ
浜田との溝を埋めよう企画
宮迫→大竹→岩尾→ほっしゃん→→飯尾→矢作→松本
フレンドリーダウンタウンに出たせいか
岩尾が前に出るようになりましたが
この企画で溝は埋まるのか??
でもおもしろかったのでいいです。
クイックおおぎりが
レギュラーVS若手
の勝ち抜き戦へ。
せっかくみんな書いたのに
先鋒が勝ち抜いた場合
それ以外の回答が見れないのは
贅沢と言うかもったいないというか
見せてほしいものです。
 
雪止んだー
積もらなくて良かった。
 
バイト面接
相変わらず
公務員目指してるんですがー
というと
相手の顔色が曇る。
ほかに目指しているものが
ある人は覚えが悪くてねえ、、、
見たいな感じであしらわれた。
なんか受け入れてくれるバイトは無いかね
楽な奴(ダメな姿勢
 
どうぶつの森
すれ違い通信ができるので
映画館通りやら駅周辺やらを
うろうろしてみましたが
全然ダメダメでした。
ニンテンドックスの時のように
うまくいかないもんでしょうか。
 
美人は3日で飽きるというが
あれは嘘だと思う。
ちまのかわいさにいまだに慣れない
かわいくてブハァとしてしまう。
美人にカテゴリーされるものなのか謎だけど。
毛並みは美しいと思う。
 
ゲーム発売に
やってる方が追いつかない
という状況であります
1週間前のどうぶつの森はもちろん
2週間前のポケダン
そのまえのアソビ大全もまだやってたり
さらにまえのやわらか頭塾も
たまにですけれどまだやってます。
今週はスラもり2が発売で
それも買う予定だったんですが
今あるのをもうちょっと極めてからでもいいか
という気もする。
DSだけでこれだ、恐ろしい。
 
<食べたもの>
みかん
味噌汁
ごはん
とろろ
フレッシュバーガー菜摘
モスチキン
ポテトS
ポンデリングx3
じゃがまるこ
フレンチクルーラー
 
食いすぎ。
じゃがまるこってあまじょっぱいのネ
なんか微妙な感じ。
海女の磯サイダーって感じ。