やい

面接も終わって
今年の試験も終了しました
やる事が無いわけですが
ただ結果や採用通知を待つのも辛い。
来年に向けてバイトでも探そうかと思うが
来年4月から働く事になると
短期になるわけで
なかなか探すの難しいです。
そもそもバイト募集自体少ないし
あっても『長期』の2文字もついてて
へこーーです。
よく去年店長雇ってくれたなあ。
感謝しています。アリガタヤ。
しかしあそこ残っていればなー
 
いつもアパートでパンツとシャツで
ぐだぐだしてるんで
すっかりなれて
実家でもパンツとシャツで
うろうろしていると
祖母や母がズボンをはかせようとするので
モテモテ王国のファーザーみたいで楽しい。
家追い出されるのではくけど。
 
イライラをゲームや読書でごまかすのは
よくないなと思うのですが
放火で誤魔化すよりは健全だ
と思わされた
 
水槽掃除
アマゾンソードという水草
伸び伸び育って
まさにジャングルのようになっていたのです。
水草の配置を美しく
というのは美術2だった僕には
無理な話だなあと思ったので
ほとんど引っこ抜いた。
高校の先生が
「ノートは白いところも大事!
余白の美というものがある!!」
と言っていたが
そんな感じの水槽になった。
魚も障害物が少なくなって
泳ぎやすそう。
水草には申し訳ないが
 
途中エンゼルフィッシュが横になって
底に沈んでいたので
し、死んだのかな?
とつついたら全然元気だった
忍法ヒラメ隠れ

やるね。
 
マザー3
来年春と任天堂HPで告知
一安心。
 
<食べたもの>
ブロッコリー
かっぷやきそば
ラーメン
ホイコーロー