さて

さて、来年はどうしようかなあ
最後の希望の就職先が
採用してくれれば一番ですが
だめだったらどうしたものか
もう一年自宅で勉強して受けるのかなあ。
最後の希望は3月くらいに
決まる事もあるそうなのですが
そんなものに期待していると
9月までに採用くるかも
と思ってダメダメだった今年と
同じ結末になりそうですしね。
しかしさてどうしましょう。
 
角煮を作っているが
換気扇を回し忘れ
部屋の湿度が偉い事に。
 
えウレか
ニルバーシュが成長して
装甲が合わなくなったので
治してもらいに軍の施設へ
たるほさんは決意を新にして
髪を切る
それをみて変わったねという
えうれかですが
昔に戻っただけ
と返すたるほさんの
やりとりが良かった。
 
ゾロリ
久々ゾロリ
久々エルザ皇女とアーサー王
エルザ姫は優しそうだけれど
結構アーサー王子大変そうでした
 

ザンキさんに冷たくあしらわれ
お汁粉食べて荒れる轟かわいい
音撃の効かない相手に
苦戦するトドロキイブキヒビキでしたが
ほっぺぷくぷく少年の助言で
撃破する事に成功。
ヒビキはそんなぷくぷく少年を認め。
名前で呼んであげる
良い話ですね。
 
プリキュア
文化祭での演劇で
親を見直させてやろうと
張り切る志保がかわいい
ていうか志保のかーさんキレイだな。
 
コンビニで買い物
ふいに
「スプーンお付けしますか?」
と聞かれて慌てる。
モナカアイスとポッキーとジュースしか
買ってないのに
何故スプーンなんだろう。
店を出た後
多分ストローと間違えたんだな
という結論に至った。
 
最近ちまさんのほうも
小屋から出てくる際に
ふわーーーーッ
と大口開けて欠伸するので
女の子なんだからやめて欲しい
とも思いつつ
とてもかわいいのでもっとやって欲しい
 
TRICKすぺしある
家を追い出された山田さんだけど
ハムスターとカメは
どうなってしまったのだろう
あと主題歌鬼束ちひろじゃなかった
のが気になった。
大厄年とかいうのが出てきたが
思えば今年は厄年なんだよねー
祈祷もしてもらってねえし
調子がわるいわけだわ
と責任転嫁してみる。
この場合誰に転嫁されたのか
神様辺り?
だとしたらすいません。
祈祷の手間とお金をけちった
結局自分の責任な気もします。
  
なんだか好きな人の誕生日
前聞いたんだけど
記憶が飛んでる
いつだったか凄い気になる
2月の前半
辺だったと思うんだけど。
きーおーくーりょーくー。
 
<食べたもの>

大判焼き(あん、くりーむ、豆乳
ポッキー
アイスモナカ
 
食欲旺盛すぎる