はぜ

鼻水が出ます。
気候の違いにやられたか。
 

『おれはラッキーなんだ
これ以上は望めないよ
一日毎にクソ昨日よりも
良くなっている様に思うんだ』
うむ、そう思おう。
サラバ、クソ昨日
 
ちまさんたちに悪いので
音楽はヘッドホンで聴いていますが
音楽聴いてると体が揺れて
その振動でちまさんたちは
結局迷惑極まりないと思う。
 
ヘッドホンだから、、
と大音量で聞いているわけですけど
不意に根っころがった際
抜けて周辺住人からの苦情が
相次ぎそうになったが
来なくて良かった。
 
帽子をクリーニングに出した
320円なり
けっこうするなあ。
帽子が無いと
寝て
起きて
帽子で寝癖隠して
出かける
というパターンから
寝て
起きて
風呂で寝癖直して
出かける
というめんどいパターンになるので
嫌。
 
血+
うまいこと敵の施設に侵入し
父親を見つけるが
父親はヨクシュ化していて
意識のあるうちに殺して欲しい
と訴える父親に止めをさす小夜
そんなこんなで
来週戦いの決意をするようです
長かったなー。
 
<食べたもの>
もりそば
ミニカツドン
 
実家にあるお店と
同じ名前のお蕎麦屋さん
期待して入ったら
全然違う味でがっかり
値段も高いしー。
 
<見たもの>
映画
Zガンダム
恋人たち
という副題どおり
女の子がやたらと。
ファとかマウアーとか
しっかり物の子が良かった
しっかり物といえばミライさんですが
とても良いお母さんぶりでした。
アムロさんはあんまり出てこなかった
残念。
カツは画面に出てこなかったが
影でいろいろしているみたいで応援したい。
ハマーンが出てきたところで終了。
TV版13話が詰め込まれてるので
相変わらず展開が早く
大体分かってないと辛い感じでした。
実際辛かったっす。