さな

夢にポケモン出てきた
少しへこんだ 
 
朝釣り番組を見ながら
どうぶつの森で釣りをする
な、なんか釣果がいいですよー
マグロとかタイとかイシダイ釣れた
早くお店開かないかな
 
柿放置してたらやわくなってきた
熟すとすっぱくなる品種らしいので
さっさと食わねば
 
武部
マンション
どこが悪いのか
犯人探しをすると
ギョーカイ全体がつぶれる
つまりギョーカイ全体が
腐ってるってことなの?
 
えうレカ
新ニルバーシュ
強すぎ。
じいちゃん生きてて良かった
 
ヒビキ
アキラは鬼になるのをやめた
代わりにほっぺプクプク少年と
転校生を響の弟子にするように
お願いする。
ということで弟子になれた二人でした
 
プリキア
ラクロス勝戦
楽しんだ試合
青春だなあ。
 
映画館
はりポタ
効果で結構な行列が
親子連れだから
一人で見に来るのの
2倍3倍の効果が。
ハリポタ1作目は見たけれど
その後ロードオブザリングを見て
こ、これがファンタジーなのですよ!!
とそっちに魅了されてしまったので
2作目から見ていない
これだけひとがいるってことは
やっぱり面白いのでしょうね
 
好きな人っぽい姿を見かけたが
確認ができる前に
映画館に入っていってしまった
俺も続こうかとおもったら
財布に小銭しかありませんでした。
貧乏の馬鹿。
貧乏なのは俺のせい
俺の馬鹿。
 
IQテスト
やってみようかと思ったが。
忘れてて途中からになった挙句
サカシタチリコ
に耐えられなくなってやめました。
 
<食べたもの>
みかん
かき
みーとそーすすぱげちい
ばなな
 
朝から食べますね