カー

ブロッコリーは大好きだけど
カリフラワーは苦手よ
なんか白いし
 
横山健のアルバムを
買って来ました。
やっぱりMP3化できないと
外で聞けないので辛い。
アルバムとマキシ
いちいち
入れ替えないといかんしね
 
日曜日の試験の結果が来た
不合格
orz
やたら早いな
 
就職決まったら
好きな人に好きだと言おうかなあ
と思ってたのですが
コノザマですよ
ああ鬱々しい
 
とゲーム(やわらか頭塾)
やったら最高得点出た
ややうれしい
 
さてちまですが
相変わらず
尻が汚れたりキレイだったり
こまは同じ物食べても平気なのに
なんなんでしょう
やっぱり病院に連れてったほうが良さそう。
ちまがいなくなったら
失意のどん底にたどり着けそうだもんね。
 
<食べたもの>
とりそぼろごはん
いものこじる
かりふらわー
トンポーローマン
豚マン
 
<読んだもの>
SBR
恐竜化したでぃおが
つぇぺりとジョニーに襲い掛かる。
でぃおから攻撃を受けた二人も
次第に恐竜化してしうが
聖人の遺体を取り込んだ
ジョニーの方は恐竜化が遅く
それに気づいたつぇぺりは
二つ目の遺体を手に入れるべく動くが
後一歩のところででぃおに遺体を奪われてしまう。
 
悪魔君(全)
1万年に一人の天才児
山田少年(悪魔君)は悪魔を召喚することに
情熱を燃やす
そこにたどりついたファウスト博士
300年前に悪魔を召喚することに成功し
自分の研究してきた方法を授けようと
他の悪魔を召喚できる人材を探していた。
ファウスト博士の協力で悪魔メフィストを呼び出すが
ファウスト博士は力を使い果たし
悪魔君にソロモンの笛と
世界を一つにという夢を授けて力尽きる。
悪魔君、そしてその友人たちは
悪魔の力を借りて、
世界を一つにして平和な世の中を
という夢の実現するために活躍する。
という感じで始まったんですけれど、、
なんだか出てきた妖怪をやっつける
いきあたりばったりなお話でございます。
ビチゴンという豚の糞を吐き出す
怪獣と戦ったりしたりしますし。
最後はソロモンの笛を魔女に奪われ
悪魔を召喚できなくなった悪魔君に友人が一言
「これでいいや事件がおきなくて」
世界を一つにという夢はどうなったんだろう
ファウスト博士も浮かばれないことでしょう。