かり

朝からかみなり
なんでこんな時期に
暖かい空気が
入り込んでいる
せいなのかー。
光と音の間が僅かで
凄い近かったみたいです
おっそろしいなあ。
 
リンカーンのオープニングアニメ
どこかで見たことのあるような
絵柄だなあと眺めていたのですが
魔法少女隊アルスでした。
エバちゃんエバちゃん。
いまだにアルススイングを
携帯につけているわけですが
色落ちが激しいです
塗りなおしたいが
不器用だからなあ。
 
ふと
ハムスターに似ている
と言われたことを思い出し
その謎を解くために
ハムスターを飼ってみたわけですけれど
いまだその謎は解けないというか
すっかり忘れていて考えてなかった。
結局どこが似ているのか
さっぱり分からず
考え出すと寝れません。
 
最近
体の先端の方冷えるのですが
やはりもっとこう
エネルギーをガツンと
補給していくべきだろうか
そんな冷えた手に
ハムをのせると
じわりと
暖かい。
 
一人暮らしをして
ほとんど灯油を使わなかったのですが
今年は寒さに弱いハムと同居してるせいか
結構消費している気がします。
よりによって今年は灯油高くて
バットタイミングですなあ。
でもかわいい。
 
<食べたもの>
ロースーメン