いぬ

犬の散歩
嬉しそうな奴のしっぽを見れば
こっちも幸せな気分です
 
北朝鮮の北川さんは
何を考えているのか
とても気になります
 
韓国のキムチからも寄生虫だそうで
中国のキムチもアレだし
キムチはどうなるんだろう。
キムチに関しては
僕は嫌いなので良いけれど。
アメリカの牛肉問題もアレだし
食料自給が低いままだと
あぶねーなーと思う。
 
牛肉で思い出したが
吉野家の関係者が
「うちは出しますけれど
危険だと思う人は食べなきゃ良い」
中国のキムチ業者の
寄生虫はついてることはありますが
いまは寄生虫にいい薬が出てますから」
って発言も引いたが
それと同じくらい引いた。
うかつに外食できないなー。
 
面接対策に声門を開こうと
一人でカラオケに行ってみるが
よく考えたらうたう曲が無い
ので機動戦士ガンダムとか歌った
開けばいいな。
 
シチューを作った。
イカを入れたら汁が赤くなって
ドキドキしたが
ホワイトソース入れたら
それほど目立たなくて良かった
 
<食べたもの>
らーめん
ちゃーはん
しちゅー
タイヤキ(クリーム、あん)