2h

相変わらずポケってるわけです。
前にも書いたかもしれませんが
救助が熱いです。
ダンジョン内で死んでしまった人から
パスワードを受け取って救助に向かうわけですが
某大型掲示板にそのパスワードをやり取りする場所がありまして
そこを利用しているのですが
助けた側は死んだ人の
ポケモンの種類とその名前が見れるのですが
(助けられた事無いから逆は謎)
これがなかなか
人のセンスを見ることが出来て楽しいのです
デフォの名前でやってる人もちらほらいるけど
ほとんどの人がニックネームつけてるのは
結構意外でした。
 
この他人救助は
ゲーム内でポイントを稼ぐより
効率が良いので
私も最高の救助隊の証
ルカリオバッチ」
を得ることが出来ました。
うれしかったが
そんなうれしさを感じてる自分に
嫌気がさしたよ。
 
お腹の調子がわるうございます。
カレーが悪くなってるんじゃなかろうか
美味いからやめられませんが。
 
リンカーン
だいたひかるの「どうでもいいですよ〜♪」ねたを
芸人10人で考え、
だいたにランク付けしてもらう。
さまぁ〜ず
大竹9位 三村10位
という散々な結果
面白いと思うんだけれどなあ
だいた好みではないのか。
レッド吉田を呼んで
「トントンワシントン!!」ネタを
みんなに考えてもらって欲しいが
内Pとかぶるから無理ですね。
「あ、満月」
をどうでもいい
というのは日本人の風流の心が失われつつ
あるのだなあと悲しく思った
嘘。
フレンドリーダウンタウン
びびる大木相手に
ビンタの音がこだまする
松本はお酒飲めるようになったんですか。
なんかの番組で少し飲んだだけで
真っ赤になってた記憶があるけれど。
 
実家から電話
温泉行って来たらしい
ばーちゃんが嬉しそうに言ってた
俺もさっさとばーさん孝行したいなー
 
<食べたもの>
カレー
みかん
チンジャオロース
 
近くにある中華屋
ギョーザとかは凄い美味しいんだけれど
付け合せのスープが凄い事がある
今日は凄いしょっぱかった
逆にすごい薄い日もある
同じ人がつくっているんだろうか
とてもそうは思えん