クス

町がイルミネーションで溢れてきまして
なんと気が早いことよと思うが
あと1ヶ月でクリスマスなんだなあ
1ヶ月前だとしても早いか。
寒くなる前に飾っちゃった方が
楽だってのもあるのかもしれない。
 
SBR
飢えなきゃ勝てない。
という台詞が身にしみています。
気高く飢えなきゃいけない。
難しい。
ジャイロがどう成長していくのか
見守りたい。
 
腹が壊れてるのは
どうも腹出して寝てるせいらしい
布団の中でだけれど
それでも冷えるみたい。
カレーを疑ってすいませんでした。
 
ちまは毎朝見るたび
小屋の屋根をふっとばしてるが
寒くないんだろうか。
寒くないわけ無いと思うんだけれど
暴れん坊だなあ。 
 
夕飯食べてると
ちまが出てきて
ケージを齧りだすので
いつもおすそわけするのですが
カップラーメンとかだと
おすそわけできず
すまねえ
 
入浴剤買ってきた
一人暮らしでユニットバスだと
ほんと一回っきりなので
凄い贅沢というかもったいないというか
 
<食べたもの>
フライドチキンカレー
みかん
カップラーメン(冬のみそばたーこーんらーめん)
雪見大福いちご
 
コンビニでフライドチキン買ってきて
ほぐしてカレーに入れる
モスチキン食べたくなった。