でわ

また実家から電話
この前実家帰る際に買っていった
越乃寒梅飲んだ報告だった
凄い美味しいらしい。
少し興味があるが
酒が飲めない私が飲むのは
もったいない気がしますね。
 
いつもは横向きで丸まって寝る私ですが
広島の小学生が
ダンボールにくの字に入れられて、、、
というのを耳にした後だったので
ぞっとして足を伸ばして寝ました。
おそろしい事件だ
 
カレーいつから食べてるんだろう
飽きてきたのでカツカレーにした
早く食べないと悪くなりますぜ。
 
よく考えたら
日記を読み返せば
いつからカレー食ってたか分かるわ
というわけで見たら
20日に作ったことが判明。
さすがにそろそろマズイだろう
ということでコロッケ買ってきて
また食べた。
でもまだある
明日で食べ終わりそうですが。
 
<食べたもの>
カツカレー
コロッケカレー
バナナ
ミカン