でち

ポケモン青の救助隊
を購入してからと言うもの
毎日電池ランプが赤くなるまで
やってます。
ポケモン不思議のダンジョンのコラボ
その威力の凄さとともに
いい年してポケモンなんてなあ
というげんなりさを味わってます。
ポケモン
アメリカのCGアニメや
ディズニージブリアニメと同じく
子供はもちろん
大人も楽しめる娯楽でありますよ!!
多分。
 
どうも最近起きた直後の
口の中の感じが嫌な感じです。
乾燥しているせいなのか
なんて表現したらいいか、、
とにかく嫌。
 
マンション怖い
うちのマンションは大丈夫なんだろーか
だいぶ前に建てられてるから大丈夫かね。
飛行機が飛ぶのは鉄の塊が飛ぶのは信じられん
みたいなかんじで
高層マンションは
あんなに積み上げて大丈夫なんて信じられん
わけですが
さらに震度5に耐えれるのが当然って
本当に凄い事ですね。
 
うるとらジャンプ
SBR
3rdステージゴール前のやりとり
じょにーに
ぼんぼんの君にはでぃおには勝てない
と予言されるつぇぺり。
恐竜化の能力でバルキリーの状態を読み
勝ちを確信するでぃお
つぇぺりは自分の水分を体外に放出し
体重を軽くする戦法で
でぃおの予想の上を行くが
でぃおに胃石をぶつけられ
結局勝てず。
そんな二人の攻防をよそに
ジョニィが漁夫の利を得る。
しかしこのやりとりの一時間前に
ホットパンツと言う男がすでにゴールしていました。
水分出し切ってまで挑んだのに
石一つぶつけられただけでつぶされるって、、
報われないねつぇぺりさん。
忍空
上流にある研究施設では
細菌兵器を開発していた
捉えられた子供達を助けに
赴く青馬。
見張り兵との戦いが始まる。
んで相変わらず道に迷う風助。
青馬の能力は何なのかなー。
 
リアル⑤
ふっきるために
自動車免許を取り
夏美に会いに行く野宮。
といてもいいお話だった。
エリートからの転落に
いじける高橋。
バスケットに燃える戸川。
青春だな。
 
<食べたもの>
カレー
ピザポテト
 
具が溶けて見えなくなってきたが
その分汁の部分が美味すぎ。