いえ

どうぶつの森
なんだかお金が貯まったので
家のローンを払って
無事改築も終わったんですが。
「言っておくけれど
これ以上お家は大きくならないんだも」
と言われてしまいました。
えーーーーー5部屋までなの?
200万とかでも払いますから何とかなりませんかね?
家を大きくするためにせっせと釣りをしてきた
わたくしでございますが。
よく言えば肩の荷が下りた。
悪く言えば張り詰めていた糸が切れた。
そんな感じでございます。
(まあまだ今回の改装のローン払わなきゃですけど)
これからは家具集めに力を入れていきたいと思います 
 
なんだかあんまり食欲無いなあ
食べたいものが浮かびません
虫歯になるのが怖いと言う恐怖感のせい?
甘いものを食べてショック療法と行きますか? 

午後5時ごろになってようやく食欲が
がっつりたべました
 
今年の箱根駅伝でアンカーを務めた
亜細亜大学の彼
誰かに似ているなあ
誰だったかなあ
とずっと気になっていたのですが
エバラキムチ鍋の素の最後に
「ブタニクー」
と言うお母さんでした。
すっきり
 
ミュージックステーションのCMで
流れているのは横山健だろうか。
新たなる謎が。
 
ちまさん最近家で寝ないのです
機嫌が悪いのはその辺が?
新しいお家を買ってきたほうが良いのか。
 
ナルニア国物語読みはじめました。
ワクワクドキドキします。
ナルニアの王、ライオンのアスラン
まだ噂でしか出てきてないけれど強そう。
ライラの冒険シリーズに出てきた
鎧熊のイオレクは
鎧を作る職人であり。
荒々しい戦士でもあり。
ライラを守る父のようでもあり。
とてもかっこよかった。
アスランもそれくらいカッコイイといいな。
 
鎧熊はドワーフと通じるところがあるね
金属の加工に精通しているし
毛がもじゃもじゃしてるし。
ドワーフギムリも素敵だったなあ。
 
<食べたもの>
切干大根
かつどん
チャーハン