キグ

キングコング見てきました
初代は見たこと無いのですが
偉い面白かったです
キングコングはもちろん
恐竜だとか巨大な虫とか
ロードオブザリング
オリファントやエントよろしく
動き回りハァハァでした。
特にキングコング裏拳がカッコ良かった。
ゴジラとかに出てくる
人間に味方する怪獣を見ると
怪獣なのに偉いなあと
なんだか感動してしまう私ですが
戦いながらもヒロインに対する気配りを忘れない
キングコングはツボでした。
クロロホルムで眠らされたり
ちゃんと飛行機からの攻撃でダメージ受けたり
強いんだか弱いんだかよくわからんところも
好きです。
しかし猛獣のくせに
しっかりヒロインに気持ちを伝えてるコングに比べて
このろくでなしはだめだなあ。
 
就職が決まったら告白しようと思って
いざ内々定が来たら内定が出てからだと思って
内定が来たら来たで不安になって
よし明日おみくじ引いてその結果でどーするか決めようと思って
おみくじ引いたら大吉で
『恋愛 思い通り 大吉』
って書いてあったのに
まだ踏ん切りがつかないわけです。
情けなさフルスロットルですね。
大吉くれた神様もがっかりですよ
 
明日午後二時から
髪きり
忘れるな
起きれるかな。
 
寝れないのでTV
ぴょっとつけたら
sakusakuやってる。
岩手でも放送してたのか。
 
<食べたもの>
しちゅー
かつどん
コッペパン(ピーナッツクリーム
アスパラ
 
野菜高い
アスパラ普段150円くらいなのに
298って…。
ほうれん草も前は120円だったのに
200円くらいになってる。
 
ダイエット方法思い出した
朝なり昼に濃いもの食べちゃって
夜濃いものを食べたくならないようにする事。