ぞう

体重が増えてらあ
orz
ピザのせいか?
そうなのか?
恐いですねピザは。
 
すこしずつ体がごつごつしてきた
脂肪→脂肪+筋肉→筋肉
     ↑いまこのへん
脂肪と筋肉が同居する一番重い時期
なのではないだろうか
とプラス思考で解釈してみる。
 
口ゆすぐ奴使ってから
寝起きの口がさっぱり、、、
とまではいかないまでも
使う前よりは良い感じに。
虫歯の菌が死んでいるのだろう。
圧倒的ですなあの液は。
苦いけど。
 
たこ焼きプレート売ってたので
買って来ました
ホットプレートはついていない
鉄板だけ1000円。
たこ焼き上手に焼けるようになりたい。

キャベツも高い1/4で100円とは
とりあえずそれを炒めて、
鉄板洗って、
たこ焼き本番に入ったが
上手く丸くならない
でも味は一緒ですから。
満足でございます。
 
なんだかかいけつゾロリ
盛り上がってますね。
先週見逃しちゃったのが痛い。
 
『あとかたづけだって、わたしがするわよ。よろこんで。
ただ、人からいわれてするのでさえなければね。』
フィリフヨンカさんのお言葉。
なんか親に勉強しろって言われた
中学生の言い訳みたいだけれど、
本当にそうなんですよね。
やろうとおもってても、人から言われると
やりたくなくなることが多々ある。
 
DSのカードケース
ゲームテック
『カードケース6D』
が6枚収納できて
コンパクトで
ソフトも見えて
個人的にお気に入りです。
 
ちまさんが珍しく昼から動いてるな
尻の辺りの毛づくろいをしているのかな
と見ていると
でんぐりがえりした!!
すげーかわいい。
く、くそうビデオカメラがあればッ
さんまのからくりテレビとかに送れたものを。
またやってくれないかな
ビデオカメラ買ってきますから。
ていうかいまどきの携帯があれば
動画撮れるんだよね。
 
乾いた氷はすべらない
と言いますが
ホントに。
暖気が入り込んで暖かくなったはいいが
氷が溶けてきて滑り易くなっています
非情に危険よ。
 
<食べたもの>
ピザ
たこ焼き
お好み焼
 
食材買い込みすぎたー
結果食べ過ぎてる。
雪で出歩くの面倒だから
ついつい買い込んでしまうのよね。