みみ

NARUTO(6:15〜6:45)を見て
エウレカ(7:00〜7:30)までの時間を利用して
水汲みに行ったら
やたら混んでてヤバイ間に合わない!!
と少し走ったらずっこけた。
地面がすべる時は落ち着いて動きましょう。
家に7:03ごろに到着して
大体見れました。
 
なんか転んだからか
頭痛がするのですが。
死ぬのは嫌だなあ。
 
響 最終回
前の話から1年。
結局明日夢君は鬼になることを止めた
医者になる事で人を救っていきたいと
考えるようになったから。
かっこいい鬼の仕事を見ながらも
きちんと考えて別の道を選べる明日夢君は凄い。
久々に会って少しギクシャクした
響さんと明日夢のやりとりが良かった。
 
今日もとりあえずお参りに行って来た
全力を出せると良いね。
 
ふと思い出したんだけれど
僕が受験生の時は
センター前だと言うのに
ヴァルキリープロファイル購入したりしてたなあ
と思い出した。
あのころに比べれば
少しはましになってるハズ?
変わらない気もするけど。
 
そういえば今度のヴァルキリーは
前作で不死者に人質に取られてたシルメリアが
人質にされる前の話で
つまり前作より昔の話だそうです。
オーディンの怒りをかって
無理矢理人間に転生されたそうですが
一体何をしたんでしょう。
楽しみになってきたよ。
渋いおっさんキャラが一杯いるといいな。
 
たこやきしようと
たこと粉かってきたけれど
タマゴは後で良いや。
と思ってたら
ぼーっとしてる間に
近くのスーパー閉まっちゃった。
その次にちかいスーパーまで行くの面倒なので
今日は納豆でも食べようと思う。
 
<食べたもの>
みかん
 
静岡のミカンと
別のところのミカンが並んでいて
静岡のミカンの方が高いが
「やっぱり値段分の味の違いはありますよ」
というので静岡ミカンを買ってきたけれど
おいしいね。さすが静岡だよ。