かし

今月もお金が無いよー
と思ったらもう20日過ぎてたのね
後少しだーガンバレー俺。
 
妹がセンター試験という事で
暇だし神社参拝してきた。
良い結果出たら
恩着せがましく言ってやろう。
だめだったら黙っておこう。
 
どうぶつの森
とっちらかってた部屋を
嗚呼めんどくさいなあと思いながら
整頓し始めたのですけれど。
ふと小さい頃妹が
シルバニアファミリーをいじるのを見て
うらやましく思っていたのを思い出した。
そんなこんなで部屋に家具を置いてったりするのは
割と好きなのかもしれません。
現実の部屋は散々ですけれど。
 
なんだか
シュークリームがたべたい
あのもったりしたクリームの入った
お徳用とか言って、10個くらい入ってる奴
探してみたけれど
ちょっと高級ぽいシュークリームしか
置いてないのねどこも
スーパーとかも。
お高く止まるなよーって思います。
もったりクリームは
クリームパンのクリームと一緒だと思うけれど
パンとシューじゃやっぱ違うんだよー。
 
無線LANセットが届きました
よーしこれでうちの村も
ワールドワイドだー
さっそく設定しようとすると
無線アダプタを上手く認識してくれない
何でだろう??
としばらく悪戦苦闘してたのですがー
このパソOS98だった orz
前のPCは98SEでそのままの気分で
購入しちゃいました
98には対応してないぽ orz
また買いなおさないとー
お金が無いよー。
 
代引きで購入したのですが
5000円渡した時
1万円分のお釣りが着たので
ちがいますよ
と教えてあげました。
疲れてらっしゃったんだろうな。
 
コンビニ行ったついでに
ハミ通立ち読み
ヴァルキリープロファイル-シルメリア-
やっぱり3Dかーーーーーーー orz。
やってもないどころか
発売もされてないのに「orz」は早い気もしますが。
なんで3Dにしちゃうのかなあ。
スターオーシャンも2は面白かったけれど
ポリゴンになった3は合わなかったし…。
不安だなー。
まあドラクエ8は面白かったし
期待しておいて、、、いいのだろうか。
 
毛づくろいしているちまさんが
とてもかわいらしいので
そっと手を出すと
やっぱりがぶりと来る。
もう昔のようには
もどれないのかしら?
 
<食べたもの>
ラーメン
みかん
納豆ご飯
野菜炒め(ちんげんさい、豚肉
クリームパン
照り焼きチキンパン
フライドチキン
コーヒー牛乳