リン

午前中ギリギリに起きて
どうぶつの森の株価ちぇっく
なんだ50ベルかと
思わずDSの電源ボタンを押してしまって
あーしまったリセットさんに怒られる
嫌だ寝よう。
二度寝したのでした。
その後怒られた。
3回目。
リセットさんとは、
せめてこのゲームくらい
リセットボタンを押すことなく
まったり楽しんで欲しい!
とゆうスタッフの思いが
集まって出来たキャラ。
セーブせずにゲームを終了すると
次回ゲームを始めたときに表れ
しばらく説教をしていく
おやじもぐら。
仕組みはよく分からないけれど
我々がセーブせずゲームを止めると
彼の家のブレーカーが落ちるらしい。
 
髪を切ってきました
アシスタントの人が
昔ハムスターを飼っていたらしいのですが
「繁殖してバトルが始まって凄かったですよ。
最後には一番大きなのが生き残りました。」
と楽しそうに話すので
どうしていいものか困りました。
 
ガンダムORIJIN⑪
士官学校に入ったシャア。
ガルマとの出会い。
ガルマを煽動して連邦軍の基地を奇襲。
ドズルとゼナの出会い。
等など。
アムロ君も最後のほうひょっこり出てきた。
デギンは思っていたよりいい人みたい。
サイド7は最初からMS開発のために作られたんですね。
何も知らないで移民した人たちは大変だわ。
 
<食べたもの>
ラーメン
麻婆豆腐
味噌汁(ほうれん草