はり

初売り今日までやってるみたいです。
最終日でろくなもんなさそうだし
雪が氷になってるので遠出はできませんが
暇だしぶらついてみてこようかな。
 
道路とか雪が積もって
氷になっています
アスファルトだか氷だか…
歩き難くてたまりません。
盛岡は除雪車それほど走らないのかな?

大きい道は除雪されてる模様
人の少ない道を通るのが悪い 
 
結局特にほしいものも無いし
ゲームもそれほど安くなってなかったので
カレー食べて帰ってきました
あ、DSネット用の無線LANが欲しい
でも電気屋さん遠いや。
 
えいご漬けダウンロードしてきました
英語力の無さが改めて分かりました。
買った方が良さそうだわ
 
昼寝してたら
西遊記最初の15分見逃した
牛魔王って割と強い方なんじゃ??
というか西遊記の悪役
牛魔王と金角銀角しか知らないや
三蔵法師さんいいね
わしもあんなししょーが欲しい。
悟空が一番最初に仲間になる
と覚えてたけれど
逆で最後に仲間になったみたいでした。
 
モンダミン買いに行った
結構種類があったので
量と値段から一番お得なのを買ったんですが
味がまずいです。
2分間ぐじゅぐじゅしつつ
口に含んでいなければいけないのですが
かなり厳しい。
良薬は口ににがしというし。
これだけ不味ければ細菌も死ぬだろう
という気がびんびんしますが
味覚細胞にも打撃を与えそうで怖い。
 
そおいえば
あらしのよるに
のメイ
うちのちまさんに似ている
つまり
どっちもかわいい
と言う事です。
 
<食べたもの>
カレー(チキンカツ、アサリ
しちゅー
 
11月頃から怠けていた
素振りを再開した。
寒いが振るよ。