かる

ちまの噛みがエスカレートしています
噛む→噛みなおす→噛みなおす
僕が泣くまで許さない勢いです。
 
健康診断の結果を
送った
「親展」
ってよく分からなかったが
あれで大丈夫だったのだろうか
 
DSソフト『えいご漬け』買ってみました
レベル選べるんですね。
とりあえず一番低いモードで
高正解率を出して
いい気になってみた。
DSから聞こえてくる英単語や英文を
タッチパネルに直接書き込む
ディクテェーションとかいう
効果的なトレーニングらしいです。
英語嫌いで
英単語やイディオム暗記なんてもってのほか
英語の試験は分かる簡単な単語と
抜けてるところは推察力を使って
乗り切ってきた私ですが
英語力伸びるのかな?
それ以前に続くんだろうか…
 
うううう、、、歯に違和感が
痛くはないけれど
やな感じ
親知らずって磨き難いし
何のために生えるんだろうね。
虫歯になるために生えるのかもね。
 
DSwi-fiできるようになったので
マリカをたまにやってみたりするのですが
皆早すぎるよ orz
勝負の途中で切断されると
私のレベルが低いせいかしら
とか思ってしまいます。
上手くなりたい。
 
<食べたもの>
豚角煮おこわ
マーボー丼
ハム
アスパラ
からあげ
ご飯