ちい

夢。
心電図を取ってた途中
好きな人がやってきて
だらしないお腹が丸見えだ
とドキドキしたら
「心電図に異常ありでーす」
と看護婦さんが言ったので
そりゃないよ
と思いました
 
相変わらず大きくなりません
ツベルクリンの痕
諦めるしかないのか

と思ったらうっすらと赤くなっていたようで
しかしそれでも9mmと微妙な感じでした
『これ異常なんですか?』
って聞くと
結核の抵抗性弱いだけなんで。仕方ないですよ』
とのことでした。
結核に弱いってのは文豪っぽくて素敵ですね。
と呑気に思った。
就職に響かなければいいな…。
 
現実の世界とは違って
今日のどうぶつの森のカブ価は
182ベルとなかなかの高値。
とりあえず1000カブほど売ったけれど
残りの1000カブはどうしようか…
これ以上上がるかもしれないし、
なによりカブがないと毎日のワクワク感が減るし
どうしたものか
 
正月に実家に帰った際に
妹が『SAW2』を大絶賛していて
「見たほうがいいよ!!
HPお気に入り入れといたから
後で見てみてね』
と言われたのですが
恐いのでまだ見てません
というか多分見れません
悪いのでお気に入りからも消せません
どうしたらいいでしょう
 
注射よりよっぽど
ちまに噛まれた方が痛いわけですけれど
ついつい手を出して
噛まれてしまう
変態チックだね。
  
神はさいころを振らない
思ってたより
どたばたしてて良い感じですね
 
<食べたもの>
エッグマフィンセット
ロースー麺
お煎餅