かぎ

盛岡かえってきました
内定通知届いてました
アパートのカギ忘れました
初ドジです。
社会人としてやっていけるのだろうか…。
 
家にカギが有ったみたいで
一安心でした。
 
3kg増!!
痩せなければな。
 
実家よりも盛岡の方が寒いので
ちまこま心配。
徹夜で見張ろう。
 
クリスマス頃のビデオ見
血+
なんかバイオハザード
相変わらず戦わないサヤ
いいかげんにして欲しいよ

斬鬼さんお疲れ様でした。
orz。
斬鬼轟鬼を見ていると
くわいがんおびわんあなきん
を思い出す。
来週から轟君がギター二刀流に!?
キリヤ君疑ってゴメン
orz
いい意味で響さんに仕返ししようとしてたんですね。
 
マリオカート
バトル→チーム戦
がなかなか楽しいです。
気がつくと3時間とか過ぎてます
社会人としt(ry
苦手なコースは全然勝てないけれど。
声が好みだし
マイナーキャラっぷりが良いので
最近はデイジー姫使ってます
オレンジ色だし。
ヨッシーもかわいいので捨てがたいですが。
 
<食べたもの>
てんぷらそば
コロッケパン
ハンバーグディッシュ。