つう

口座作ってきた
「1円からでOKです」
と説明してくれたが
さすがに1円じゃかっこ悪いので
なけなしの1000円を入れてきた。
後二日、持つのかなー。
 
ウルトラジャンプ
SBR
新たな敵リンゴォの能力は
6秒だけ時間を戻せる
この能力を使ってツェペリ一行
道に迷わせていたんですね。
どうやら自分を高めるために
ギリギリな勝負がしたい人らしい。
奇襲をかけて相手を一時窮地に追い込むが
フェアなやり方じゃないと
時間を戻されて逆転される。
一人軽症で残されたツェペリに
リンゴォはツェペリは『対応者』に過ぎない、
「漆黒の殺意」を持ってかかって来ないと
相手にしないと家に引っ込む。
忍空
いよいよバトルっぽくなってきました。
しかし相手がへっぽこすぎる。
 
下の妹。
センター試験自己採点、
あんまり良くなかったみたいで
どうなるんだろうね
頑張ってくれ。
 
ホリエモンが捕まったらしい
上の妹がとても彼を嫌ってるので
いまごろホクホク顔なんだろうか
 
ヒューザーとか
ライブドアとか見てると
一般の人たちが頭良くなってきて
売る人はもっと頭を使わなくちゃいけない
変なほうに使っちゃった悪いモデルなんだと思うけど
他の売り手の信用度もやっぱり落ちちゃうよね。
米国牛肉もだし
何を買ったらいいのかな。
という気になってきますよ。
あ、ゲームか(違
 
<食べたもの>
たこやき
みかん