たご

やっと無線LAN使えるようになりましたー
これでやっと他の村に遊びにいったり
マリカネット対戦できるわー
↓ 
と思ったけれどマリカ下手糞だからなあ
割と得意なコースはネットでは走れないし
協力してやれるようなゲームが
もっと出てくれればいいね。
 
ふと体重計に乗ってみると
また体重が減っていたのでビックリ。
筋肉つけると自然と減っていくんだろうか
 
ティッシュ無くなった
けれど買う金が無い。
オンザエッジって感じだね
そうだね。
 
西遊記はなかなか面白いんだけれど
特殊メイクとか衣装とか
もう少しなんとかならなかったんでしょうか?
マジレンジャーや響に比べると微妙ですよね。
ドラマって意外と制作費少ないんでしょうか?
 
しかし無線
いままで有線だったことを思うと
凄い!!と思う。
携帯電話も無線だし
テレビのリモコンだって無線なわけだけど
 
<食べたもの>
たまごかけご飯
アスパラ
みかん
のりべん
マーボー丼
 
たこ焼き作るの失敗した orz